忍者ブログ

はるけんブログ

ゲームやマンガの話やイラスト、 他、管理人個人のたわいもない話ばっかです。 かなり更新が亀なので、忘れた頃にどうぞw
2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく…、ようやくできたよ…
うみねこ(年賀)絵
なんとか1月中とか言ってたのはどこにいったのか。

いろいろあったんですよ?
戦人とか譲治が描いても描いてもなんか似てなかったり、(自分のせい)
清書したけど線がとぎれてて色塗る前に修正してたり、(自分のせい)
バケツで色塗るだけに、ソフトが動かなくて結局8時間もかかったり、(パソコンのせい?)
父がゲームに詰まったところを夜中に攻略してあげたり、(関係ない)
リバース(テイルズ)とか始めちゃったり、(買うな)


ごめんなさい…。待ってくれて感謝してます…(T_T)

うみねこ年賀絵UP版  リクくれた本人のみ持ち帰り下さいな。

言い訳がましくなるけど、この絵についてちょっと語る

うみねこまだ本編進めてないので最初の転げまわってるイメージで
…こんな感じでいいのかな、この4人(不安)
というか戦人の服ちょっと間違ってるっ(汗)
もう構図的にどうしようもないので、「おしょうがつ」の部分はこんな時期はずれでも残すことになりましたよ。
そして、背景を作ってる時点(色塗り完了後)で、まったくねずみがいないことに気づく。
タブ直描き苦手なわりにはねずみかわいくできた…と思うんだけど。
なんだかんだあるけど、思った以上に出来上がりは気に入った品。

さて、これでようやくいろいろできる。
これでも、かなりゲームとか遊ばないように控えてましたよ?
控えても絵描かなかったんだけど。(意味なし)
そういえば、これさぼってFFⅩやろうとしてたら、セーブ、父に上書きされて消失してた。
…天罰…?


拍手

PR

友人からうみねこのなく頃に、を貸してもらいました。
とりあえずOPちょい過ぎまでプレイ。
今回はOPにムービー入ってるし、すごい。
しかもOPの曲にはまりまくりました。
かなり連続でムービーと曲を流したままネットしたり…。
とりあえず、人名を覚えるまでがつらそうです。
なぜカタカナ人名が多いのか・・・ それもカギのひとつなのかな?
もう、ちょっとした事、何もかも疑いまくってて、あるいみ雛見沢症候群発症中ぽいな。
譲治がトミーに見えて仕方ないけど、時報さんではないらしい。
普通にいい兄貴なとこで好感度UP。
戦人は飛行機だめ、なところで一気に気に入った。
真里亜は普通に「うー」がかわいいが、立ち絵見て、もうチョイ年齢大きいと思ってた。
それにしてもこの「うー」の口癖。うみねこの「う」からきているんじゃないよね・・・?
読んだのは飛行機飛んだとこまでだから朱志香はまだ出てきてない。
本格的に読み始めると長いから、もうちょいプレイは後回し。

一緒に借りた電王のDVDをのんびり鑑賞。
思った以上におもしろくて、ついつい2、3回と見てしまう。
・・・だからCC進まないんだよ
ってのは分かってるんだけど。
でも、良太郎のだめっぷりがどんどんかわいらしく見えてきてしかたない。
姉さんの過保護な気持ちがちょっと分かるかも。
2巻も楽しみだな

拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/26 ゆう]
[08/24 ゆう]
[08/12 ゆう]
[02/20 さきっちょん]

最新TB

プロフィール

HN:
はる犬
性別:
女性
趣味:
ネコ並にごろごろ寝
自己紹介:




毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

| HOME
Copyright ©  -- はるけんブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]