忍者ブログ

はるけんブログ

ゲームやマンガの話やイラスト、 他、管理人個人のたわいもない話ばっかです。 かなり更新が亀なので、忘れた頃にどうぞw
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の国こと、ディズニーランドに行ってました~。
以下旅行記(^□^)
 
天気は心配してたのがバカらしくなるほど真夏日。やったーっと一緒にいった子と喜んでたんですが。
さすがに夏休み最初の三連休、しかも初日!人の数がやっぱり違いましたよ。
いきなりファストパスの時間が17時とかなってた時はびっくりです。
あの、12時前ですよ、今…。
本気で乗り物乗れるか心配に…。
 
しかも追い討ち。
「地震のため、運転を見合わせております」 
……。本当に何も乗れないかと覚悟しましたよ…orz
連れと一緒に「ポップコーンでも食いだおれる?」とか言ってました(汗)
 
仕方ないので、空いてるのにさっさか入ってみることに。
アリスのティーパーティー(コーヒーカップ系)…なんだけど、子供用とバカに出来なかった…Σ(゜□゜)
高速回転すれば、十分ちっこいジェットコースターに匹敵するおもしろさだったよww見直したよw
 
というわけで気をよくして、空いてたミニコースター、ガジェットのゴーコースターに。ちっさいのもなかなかおもしろかった~wwただ、スピード狂にはちと物足りない…。
 
ここらで、まだやったことないから頑張って並ぶか~とバズのアストロブラスターへ
…100分待ち。  ええ待ちましたともさっ(T△T)
寝不足とすでに暑さ等の疲労感で立ったままうたたねしてた、意外と器用な自分…(´Д`;)
でも、あれは100分並ぶ価値はあるねwちと、自分の照準がわからないのが惜しいとこだけど。
 
ぐるっと広場を横断して、20分で乗れると呼び込みしてたカリブの海賊へw
というか、これの目的はジャックですとも(*´∀`*)
ちょっと遠めに見えるだけかな~とか思ってたんですが、めちゃくちゃ近っΣ(゜□゜)しかもめちゃくちゃリアルっっ!
ジャック見てきゃーきゃー騒いでた二人組みは私らです(恥)
 
で、1周回ってきて、なんとか復旧してたビッグサンダーマウンテンへ。
やっぱり60分…でも、ジェットコースター乗りたかったからガマンガマン…。
でも、スピードにものたりなくて、落ちてる最中に横向いて並んでるお客に手を振ってました(※良い子はマネしない)
 
そこまで並んでもまだ最初に取ったスプラッシュマウンテンのファストパスの時間にならないので、またまたホーンテッドマンションで60分待ち。
だいぶ足痛くなってたけど、待てるもんだね。
 
で、ようやくスプラッシュマウンテン(^□^)
そしたらコースターの一番前列に。…なんか嫌な予感(´Д`)
でも、まあ、そんなに水かからないだろ♪とか思ってたんですが
嫌な予感的中。一番前の列、シャワーに頭から突っ込んだ並に濡れた…
ってでぃずにぃぃぃぃっ(怒)これは許容範囲を超えてるぞっ!!
 
そんな怒りで無駄に体力を消耗してしまい、そこから買い物コースに。
けど、パレードやってる最中に、5分待ちになってたカリブにもっかい出航(笑)
もう、ジャックのことしか見てません(爆)
 
後1時間は余裕あったけど、足が限界だったので、ツアーバスへと引き返しました。9時間もいれば…十分だよね?
 
というわけで、今回の旅行を一言でまとめるなら…
ジャック最高!(≧∀≦)
(…いいのかそれで)

で、帰りにもう一仕事(笑)

今回、日帰りバスツアーで行ってたんですが、帰りのバスの到着予定が
午前3時…。
まあ、バスで寝てりゃあいいか。なんですが、
私、集合場所までチャリこいでたのをすっかり忘れてましたΣ(´Д`;)
 
疲れて、そのうえバス中泊して体がバキバキになった状態の寝起きで、真夜中に家までチャリで疾走しましたよ…orz
 
途中でであったパトカーさん、めちゃくちゃ不審そうに徐行運転で横をとおりすぎてったし(T_T)
 
写真のせたいけど、ディズニーの著作権はなんかちょっと不安なので、
スティッチカチューシャの写真を(笑)
つけてあるってましたよ、二人してw(夢の国の特権)
出せるような顔じゃないので写真はカピバラさん代理。…硬さがなくてカピバラさんがカチューシャでつぶれる…
P1020154.jpg

拍手

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/26 ゆう]
[08/24 ゆう]
[08/12 ゆう]
[02/20 さきっちょん]

最新TB

プロフィール

HN:
はる犬
性別:
女性
趣味:
ネコ並にごろごろ寝
自己紹介:




毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- はるけんブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]