忍者ブログ

はるけんブログ

ゲームやマンガの話やイラスト、 他、管理人個人のたわいもない話ばっかです。 かなり更新が亀なので、忘れた頃にどうぞw
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局TGS最後のBASARAレポが発売前に書けなかったので、それをいいことにまた放置しておりましたorz
宴やら、ミクやら、色々ゲーム消化中
とりあえず、「宴」面白いよ、松永さんルートで松永さんにホレぼれ
なのに、ストーリーがかなり鬱る…orz 誰も残らないよ…、家康炎上したよ…
色々BASARAが描きたいネタが浮かんでるけど、鎧が苦手でものすごく描きにくい(´Д`)
こういうとこに公開できるような絵に仕上がるかしら…
今年は喪中だから、寒中見舞いも作成しないと。

なんて話は置いといて、
年末にジョイポリスの逆転検事の3話目をプレイしてきました(*^-')ノ
これで全3話制覇!
GKinJ1.jpg 捜査手帳の裏表紙

まさか、本当に3回行くことになるとは思わなかったw
別に、1話~3話、公開後は好きな話選べるから、1日に何回分も回れただろうけど、
こういうイベントはいつまでやってるか分からないのが怖かったからなぁ(/ω\)
実際、1月10日から、改装で夏までお休みになるらしいから、今回行っといて良かった。

改装後もプレイできるかは分からないけど、終了の声もないので
まだネタバレは控えた感想で。

今回やっぱり難易度は簡単め。
ただ、第3話は難しい…というより大分説明が足りなくて悩んだ感じがあったかも。
推理したけど、「こういうこと?」となんか裏付けがないけど、…な感じ。
まぁ、今回は、推理どうこうより、満を持して登場のオリジナルキャラが一番の見どころでした(● ´艸`)
モーション絵が面白すぎて、思わず写真&動画撮影ww
これだけのためとは思えない、きちんとした逆転シリーズ伝統の濃いキャラでした。
普通に、本編に居てもなんの違和感もないw(● ´艸`)

簡単ではあったし、なかなか無理やりな事件もあったけどw(特に1話)
この話、配信とか、最新シリーズ出る時にまた限定版のおまけとかで入らないかなww
3回とも、このアトラクションの為だけに行ったようなもんだけど、
それだけで十分満足できる出来w(*^-')ノ
もうちょい、遊び会話は欲しかったけど。
3話にはおばちゃんもいたから満足満足。
マシンガントークはいつものごとく読めなかったから、これも動画保存w

正月、この他にポルノグラフィティのカウントダウンライブも
行ってきたけれど、さすがに……丸1日以上起きてるのはキツイ…
帰ってこれたの朝6時だよ(´Д`)
疲れた分、生の歌声はやっぱり素晴らしかったんだけどね(*゜∀゜*)

なんか、風邪を引きかけたまま、疲労と、乗り物に乗りすぎた後遺症
(揺れてる感覚が抜けない)があって「もーなんだか」、
な体調(/ω\)
休み明けから、休日出勤になりそうで、すでにぐったりorz

でも、次は29日の逆転裁判10周年特別法廷♪
週末フリー切符がもったいないので、自重せずに前日から遊び歩く予定w

何気に書きおろしのポスターと
アトラクションクリア時に見れる書きおろしイラスト
ポスターが照明の位置が悪くて、みっちゃんの顔が白くとんじゃった
GKinJ2.jpg

GKinJ3.jpg





 みっちゃんの後ろのおばちゃんが…なんかこわっ( ̄□ ̄;)

 

拍手

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[08/26 ゆう]
[08/24 ゆう]
[08/12 ゆう]
[02/20 さきっちょん]

最新TB

プロフィール

HN:
はる犬
性別:
女性
趣味:
ネコ並にごろごろ寝
自己紹介:




毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

バーコード

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- はるけんブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]